まにゅえもんのスプラトゥーン2ゲーム雑記

おもにスプラトゥーン2を中心に思い付いたことをめもしていきます。スプラトゥーン2から勢でもウデマエXで王冠を目指す。

2019年もよろしくお願いします。


f:id:umaemonn:20190102010205j:plain

スマブラばっかやってて後半はほとんどやれてない

Xパワーが下がらずそれなりにガチで戦えるリグマはリハビリに最適ってことがわかった

スマブラインクリングでVIPボーダー+三万くらいをうろついているつもりだけど
格上相手はローラーやスマッシュ当てられなくてバーストできずにジリ貧になって負けるという課題が克服できません
反転空後ろはやっとそれなりに安定しつつはある


つうかスマブラ30秒録画対応しろ