まにゅえもんのスプラトゥーン2ゲーム雑記

おもにスプラトゥーン2を中心に思い付いたことをめもしていきます。スプラトゥーン2から勢でもウデマエXで王冠を目指す。

大乱闘スマッシュブラザーズspecial 体験してきました!ニンテンドーライブ京都day2!

今さらですが京都で行われたニンテンドーライブいってきました
雰囲気だけでも感じてください

入ったところに



f:id:umaemonn:20181204004538j:plain



こんな感じの注意換気すこ

f:id:umaemonn:20181204003456j:plain


NPBのコーナーも
f:id:umaemonn:20181204003633j:plain

巨人は主人公なんですねえ

f:id:umaemonn:20181204003729j:plain

スマブラの大会は友人が意外といいとこ(予選三回戦突破)
まで行ってて応援熱かった
興味深いのがスマメイトでそれなりの上位勢を打ち勝ってた
友人はWii Uスマブラもってないのに勝ってて乱闘は何があるかわからないなと思った(KONAMI)


よゐこスマブラをみて


f:id:umaemonn:20181204004244j:plain

なんかヤバめな人が壇上あがってて生のおもしろさもありましたね
まだな人はアーカイブYouTubeでみてください


帰りに全員集合の垂れ幕みて
f:id:umaemonn:20181204004334j:plain



スマブラ熱くっそ上がるイベントでした
スプラトゥーン甲子園は遅くなるので視聴せず