まにゅえもんのスプラトゥーン2ゲーム雑記

おもにスプラトゥーン2を中心に思い付いたことをめもしていきます。スプラトゥーン2から勢でもウデマエXで王冠を目指す。

デュアルスイーパーカスタム ギア変更

カムバックと復活短縮の組み合わせは最強だけど
デュアカスはカムバック切れるとインクかっつかつでしんどいと使い込んできて思ったので



f:id:umaemonn:20181023225512j:plain

カムバック、インク効率9→インク効率10、サブインク効率9に変更

復活短縮は前線で戦って殺られたときの保険ということで
基本的には死なないように立ち回ります

最近はマニュ別とデュアカスをルールとステージで使い分けてます
マニュコラはカーリングの防衛力のなさとジェッパのたまらなさがしんどくて最近は使ってないですね