まにゅえもんのスプラトゥーン2ゲーム雑記

おもにスプラトゥーン2を中心に思い付いたことをめもしていきます。スプラトゥーン2から勢でもウデマエXで王冠を目指す。

ムツゴ楼 ホコカウント

ムツゴロウのホコカウントを調べました
大体ですけどね
このステージ線対象なので自陣リスポンを左と想定して書いてきます


ステージ右側拡大図
f:id:umaemonn:20181004013930j:plain

左→中央ルート

カウント50


f:id:umaemonn:20181004015031j:plain



このへんでカウント30
f:id:umaemonn:20181004014019j:plain


段差手前で20
もうちょい左いって塗れる壁手前で18くらい

f:id:umaemonn:20181004014302j:plain


登りきって10
壁潜伏だと11まで
f:id:umaemonn:20181004014359j:plain

  • 左→左ルート

このへんで20
f:id:umaemonn:20181004014541j:plain

カウント10はほぼゴール手前ですね


f:id:umaemonn:20181004015059j:plain

  • 中央飛び降りルート

ここから

f:id:umaemonn:20181004015125j:plain


塗れない坂に飛ぶと大体カウント50


f:id:umaemonn:20181004015159j:plain


塗れない坂をこえるとこのくらい進む

f:id:umaemonn:20181004015216j:plain


このルートカウンターでもよく使いますよね
ホコ見てないとカウント進まれてアウト


ムツゴロウは最初紹介されたときは糞ステージ臭やばかったけど結構楽しいですね