まにゅえもんのスプラトゥーン2ゲーム雑記

おもにスプラトゥーン2を中心に思い付いたことをめもしていきます。スプラトゥーン2から勢でもウデマエXで王冠を目指す。

オクト・エキスパンション 感想

オクトエキスパンションストーリーをクリアしたので感想を
ネタバレは多分ない

タコちゃんかわいい
f:id:umaemonn:20180615004327j:plain

これのために購入したので当然
服や武器の試着もイカちゃんとモーション違う拘り様
今ならガチマにもタコそんなにいないからドヤれる

ステージ関連
エイトボール(デカイ玉のやつ)案の定うざい
ジェッパ永続ステージ楽しい
イカスフィア永続はそんなに楽しくない
タコゾネスのAIはかなり高くなって適当だと苦戦する、楽しい

クリアが無理だとイイダの力でステージ飛ばせます
結構すぐ飛ばさせてくれるのでクリアしてタコちゃん使いたいだけなら二時間くらいでいけそう

ストーリーは思ったよりいい
2のストーリーほどではないけど前作してたほうがよかったなと思った

ギア関連
クリアしたらタコちゃんとオクトシューター使えるようになりました
オクトシューターの性能はスプラシューターコラボと同じ




タコちゃん使えるだけで買い