まにゅえもんのスプラトゥーン2ゲーム雑記

おもにスプラトゥーン2を中心に思い付いたことをめもしていきます。スプラトゥーン2から勢でもウデマエXで王冠を目指す。

キティVSマイメロディフェス

最高2264で終了
日曜日は仕事なので土曜日のみで終わり

塗って対面避けてアメフラシ回すという某動画を実践してみた
f:id:umaemonn:20180610003654j:plain

回しただけでこのキルレでも勝てる!


そんなわけもなく、たまたまうまくいっただけでした
塗ればキルできなくても勝てるってのは嘘だわ
スパヒューで某動画と同じことしたけど味方溶けるだけ
人数不利なんだから当たり前なんだけど
動画の人は判断力高いからいけるだけであって自分みたいな凡人は堅実なプレイが求められました


f:id:umaemonn:20180610003444j:plain

でもアメフラシは強い
丁寧な自陣塗りを崩壊させて時間使わせるのだから当然
イカスフィアの塗れるシューターがあればそれ使うけどみんな癖強いから難しい