まにゅえもんのスプラトゥーン2ゲーム雑記

おもにスプラトゥーン2を中心に思い付いたことをめもしていきます。スプラトゥーン2から勢でもウデマエXで王冠を目指す。

オクト・エキスパンション オール内藤駅 攻略

いくら使わせるんだ…


f:id:umaemonn:20180616013623j:plain




開幕初期位置で二匹の攻撃かわす

右の攻撃1発目打たれたら右奥に向かいぐるっと回って初期位置へ

残り16秒あたり右攻撃の一発目撃たれたら再度右奥へ(このときかなりギリギリ右サイドを歩くとうまくいく)

中央最手前→右最手前→左最手前→中央最手前でクリア

対角線上の敵がかなり離れていてかつタコちゃんが対角線上の端にいたら攻撃は届かないと思う


もっといいほうほうあると思うけどそれなりの再現できたので記事に
バツチー郡とこれはとりあえずストーリー終わらせるときに立ちはだかったからイイダの力をお借りした



オクトギアで一番いいと思ったのはコレ

グランパなアタマ
凄くいい。カムバックだし
何個か路線コンプリートすると貰えるから早くガチマに持っていってドヤろう


f:id:umaemonn:20180616014821j:plain