まにゅえもんのスプラトゥーン2ゲーム雑記

おもにスプラトゥーン2を中心に思い付いたことをめもしていきます。スプラトゥーン2から勢でもウデマエXで王冠を目指す。

ファイアーエムブレム風化雪月魔導士縛り④

マグドレド奇襲戦

探索マップ
エガちゃんはダメージ与えるとレベルが上がってしまうので囮役はエーギルくん
絶対苦戦すると思ったと思ったが…

一人だけあらぬ方向へ先行する雷挺おばさん
そこ敵いませんよ



f:id:umaemonn:20190916081247j:plain


一人でなぎ倒す雷挺おばさん





f:id:umaemonn:20190916081446j:plain






ロナートさんを体力1にして美味しいところを先生に渡してくれるおばさん


f:id:umaemonn:20190916081507j:plain



民兵にすら追撃もらうので苦戦必死だったがカトレーヌがでしゃばって苦戦することなく終了
そらロナート様怒りますよ

f:id:umaemonn:20190916081533j:plain



自由パートはリシテア様ストーカーしてギリギリでスカウト成功
ダークスパイク覚えれないけど死神騎士倒せるのか…?