まにゅえもんのスプラトゥーン2ゲーム雑記

おもにスプラトゥーン2を中心に思い付いたことをめもしていきます。スプラトゥーン2から勢でもウデマエXで王冠を目指す。

ファイアーエムブレム風化雪月魔導士縛り②

  • 鷲と獅子と鹿の戦い

マジでしんどい
先生以外は武器はずさないと追撃もらうし先生含めて追撃できん
20回はリセットした

とりあえずベルから鉄の弓を先生に
鉄の斧だと追撃もらいまくるから訓練剣をエーデルガルトに


最初のローレンツは先生で受けて次のターンで倒す
のび太は先生で削ってドロテアで倒す
アッシュは囲って削る


f:id:umaemonn:20190912235018j:plain



弓兵を囲むのは基本だけどまさか2戦目からこんなことするとは

魔導士軍団でドゥドゥーと猪さんを倒す
あとは先生が深い森に引きこもって全員何とか倒して終了
みんな生き残ってクリアとか無理
エーデルガルトもレベル上がらない程度に攻撃に参加してもらわないと無理

先生レベル5
ドロテアレベル2
あとはみんなレベル1
ルナはマジでレベル上がらない

なのにこんなことをいうエガちゃんマジでこいつ
f:id:umaemonn:20190912235346j:plain