まにゅえもんのスプラトゥーン2ゲーム雑記

おもにスプラトゥーン2を中心に思い付いたことをめもしていきます。スプラトゥーン2から勢でもウデマエXで王冠を目指す。

ドコモのギガホ

スマホ変えたばっかり(来年11月まで月々サポートある)人がデータMパックからギガホにかえようとすると
半年間1000円引きの期間でもお得にならないとドコモのお姉さんに言われました
ギガホにすると月々サポートがなくなってしまうので…ギガホにする場合は三万円くらいの月々サポートを捨てないといけないからだそうです。
ギガホにすると1万2000円くらい安くなるけど月々サポートの分損するわけです
差し引き二万くらい

今の5ギガでは少ないけどギガホでは損するので間をとってデータLパックに落ち着きました。
もう新規は受け付けてないけど、変更なら受け付けてるようです。