まにゅえもんのスプラトゥーン2ゲーム雑記

おもにスプラトゥーン2を中心に思い付いたことをめもしていきます。スプラトゥーン2から勢でもウデマエXで王冠を目指す。

第一シーズン終了2 アサリ980位

あれから少しして順位確定したのでもう一度



f:id:umaemonn:20180602125906j:plain



f:id:umaemonn:20180602125912j:plain

エリア
単純に敵が強い
一番数をこなしたけど対面はほぼ負けて2200台から動かず

ホコ
ホコショが苦手なのでパワーかなり低い
あとホコとめるのに焦っちゃうんだよなあ

ヤグラ
ギリギリでXになったので4戦しかてない
それでもXキープって…

アサリ
2100スタートで最終的に2347まで上昇
順位も980位と唯一まともな成績に
アサリとカーリングボムがあってて得意な海女美術大学が選出されていたのが大きかった
おそらく一番人口少ないので順位出したいならアサリを積極的にしたほうがいいと思う
このルールはエリア同様足並みを揃えてスペシャル使っていくのが大事だわ