まにゅえもんのスプラトゥーン2ゲーム雑記

おもにスプラトゥーン2を中心に思い付いたことをめもしていきます。スプラトゥーン2から勢でもウデマエXで王冠を目指す。

ジェットパックメモ3

海女美術大学

ここのステージはジェットパックがかなり強い
特にアサリ、ホコは相手陣地を一方的に押し込めるので連キルも可能

ここにラピ、チャーがいることが多い
ギリギリ届くが他の敵のケアしないと逆に落とされるので注意

アサリだとここにチャーがいる
ガチアサリ持っている味方にヘイトがいっていたら狙う
ジェッパプカプカ浮いていたらこっちが殺られる

エリア打開は左からの方がいいかも
狙われても左へ逃げられるしスプチャの射程には入らないはず
これは突っ込まないと負けてたからつっこんだけど突っ込む前からジェッパ発動した方がいいと思う